モラロジーブログ「モラログ」(「お客様に恥をかかせてはいけない」)を更新しました
心を磨き安らぎを提供するためのブログ「モラログ・ちょっといい話」を更新いたしました。
今回のお話は、「お客様に恥をかかせてはいけない」です。
些細なことでお客様に違和感を抱かせ、気を悪くさせてしまうケースがあります。
あまりに日常的で、そのポイントになかなか気づくことができないものです。
今回は、先輩からのアドバイスを元に、お客様対応について考えます。
心を磨き安らぎを提供するためのブログ「モラログ・ちょっといい話」を更新いたしました。
今回のお話は、「お客様に恥をかかせてはいけない」です。
些細なことでお客様に違和感を抱かせ、気を悪くさせてしまうケースがあります。
あまりに日常的で、そのポイントになかなか気づくことができないものです。
今回は、先輩からのアドバイスを元に、お客様対応について考えます。